Now Loading...

Now Loading...

NEWS

お詫び

 弊社店舗(弊社が運営する商業施設のテナント店舗を含む)及び自動販売機において、グローリー株式会社が提供する「iD」の電子マネー決済システムの障害により、2月14日から2月19日までの間にiD決済で購入された商品について、代金が二重で決済される事象が発生しました。
 ただし、現在は正常に決済されており、本件はサイバー攻撃等によるものではないため、お客さまの個人情報の流出はございません。
 なお、本件に関する対応は、以下の通りとなります。お客さまにご迷惑をおかけしましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

<対象となるiD>
プリペイド型、デビット型が今回の事象の対象です。
利用した分だけクレジットカード代金と一緒に請求されるものでは、二重決済は発生していません。

<ご返金につきまして>
お客さまからお手続きをしていただかなくても、お買い物の日から一定日付を経過した後にカード発行会社から自動的に返金されます。
ご不明な点等がありましたら、以下のコールセンターにお問い合わせをお願いいたします。

【ご連絡先】
「グローリーお問い合わせコールセンター」
電話番号:0120-331-044
受付開始日:2月25日(土)12:00
受付時間:9:00 ~ 17:00
(土日、祝日含む。2月25日のみ12:00~17:00)

お知らせ一覧に戻る

PICKUP INFORMATION