NEWS
NewDaysアプリにおいて確認されている不具合について
お知らせ
平素より弊社店舗及びサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年1月26日(火)にリリースいたしました、「NewDaysアプリ」におきまして、一部機能に不具合が確認されております。
ユーザの皆様に大変ご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
再発防止及び原因の究明、解決に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
■1月29日(金) 14時時点で確認されている不具合
①Android端末において、新規会員登録時に登録した性別の情報が反映されない
アプリの次回アップデートにおいて、改善予定です。
アプリのアップデート後に性別が未登録の方については、性別の登録をお願いする可能性があります。
現時点で性別が未登録なことによるクーポン配信等への影響はありません。
②対象商品を購入していないにも関わらず、スタンプが付与されることがある
2021年1月26日(火)19時頃で不具合が改善されております。
本事象において、スタンプの減算処理は行いませんのでご了承ください。
会員登録ができない場合
認証メールが届かない場合や、パスワードが入力できない場合は、下記のよくある質問(iOS/Android)をご確認ください。