Now Loading...

Now Loading...

NEWS

お知らせ

TVアニメ「鬼滅の刃」オリジナルデザインの「桔梗信玄餅」を対象のNewDays、NewDays KIOSK等で販売いたします。

商品概要

明治22年創業の老舗「桔梗屋」は、大正時代にも人気を博しておりました。
なかでも「桔梗信玄餅」といえば、山梨県の銘菓として 桔梗の花柄のデザインの巾着袋で有名です。
今回はTVアニメ「鬼滅の刃」の人気キャラクターをイメージした柄をデザインに取り込んだ巾着袋の商品となっております。

■発売日時
2020/12/1(火)~

■商品紹介(全5種) 各1,728円(税込)
・竈門 炭治郎
・竈門 禰豆子(※)
・我妻 善逸
・嘴平 伊之助
・冨岡 義勇
※お買い上げ1点につき、商品と同柄のショッパーを1枚配布いたします。
※店舗によっては取扱のない商品もございます、予めご了承ください。

■購入制限
お一人様、1会計につき5個まで(種類問わず)

■販売店舗
下記の「取扱店舗一覧はコチラ」よりご確認ください。

■注意事項
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※取扱店舗は変更になる可能性がございます。
※新型コロナウイルス感染防止の為、来店の際はマスク の着用及び37.5°Cを超える体温の方は入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
※転売目的でのご購入はご遠慮ください。
※お買い上げ1点につき、商品と同柄のショッパー1枚をお渡しいたしますので、セルフレジでのご購入はできません。有人レジをご利用ください。
※ショッパーは商品1個につき同柄1枚配布します。購入以上の数量や別柄のお渡しはできません。

お知らせ一覧に戻る

PICKUP INFORMATION