Now Loading...

Now Loading...

NewDaysアプリ <うれしい機能が充実>NewDaysでお買い物するなら断然おトク! 今すぐダウンロード!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
※画像・イラストはイメージです。※アプリのサービスは都合により変更になる場合がございます。

NewDaysアプリのおトクな機能

  • 会員登録で
    おトクなクーポンGET!

    coupon

    会員登録すると、ドリンクやスイーツなどNewDaysアプリでしか手に入らないおトクなクーポンが届く!

    会員登録はこちら
  • IC登録でスタンプが貯まる!

    stamp
    NewDaysアプリに登録したSuica・PASMOでお買い物をすると、スタンプが貯まりクーポンや景品がもらえる!
    ※Suica・PASMO以外は登録できません。
    IC登録はこちら
  • JRE POINT連携で
    ポイントが使える!

    JRE POINT

    ポイントを使っておトクに商品をお試しできるクーポンがもらえたり、お買い物クーポンがもらえるスクラッチにチャレンジできる!

    JRE POINT連携はこちら
  • スクラッチで当たる!

    scratch

    会員登録しスクラッチに参加すると、抽選で無料クーポンなどの特典がもらえる!

    スクラッチの使い方はこちら

キャンペーンコード入力機能

各種キャンペーンなどで配信されるキャンペーンコードは、
ホーム画面左上のメニューより、「キャンペーンコードを入力する」
をタップすると入力画面が表示されます。

詳しくはこちら

よくあるご質問

動画でチェック

「スタンプが貯まらない?」編

Q.
会員登録のメールが受信できない

お客さまのご利用環境・設定内容によって、正常に届かない場合がございます。
お手数をおかけしますが、スマートフォンの迷惑メール設定で「noreply@c.j-retail.jp」からのメールを受信できる状態に変更をお願いします。

Q.
Suicaが登録できない

「入力内容に不足・誤りがあるか、Suica・アカウントが有効な状態ではない可能性があります」と表示された場合

入力内容に誤りがある可能性がございますので、ご確認ください。

「認証時に問題が発生しました。再度お試しください」と表示された場合

お使いのブラウザのCookie設定が有効になっているかご確認ください。 プライベートブラウザ(シークレットモード)等で無効設定になっている場合は、認証できないことがございます。

「すでに登録済みの交通系ICカードです」と表示された場合

別のNewDaysアプリアカウントにて同一のSuicaを登録している可能性がございます。Suica IDは重複登録ができませんので、既に登録されているNewdaysアプリアカウントにてログインのうえ該当のアカウントを退会、または重複しないSuicaへの変更操作をお願いいたします。

Q.
スタンプカードのスタンプが貯まらない

登録されたSuicaやPASMOの交換、再発行、Suica・PASMO付きクレジットカードの更新や機種変更などの媒体変更等によりSuica・PASMOのID番号が変更された可能性がございます。
ホーム画面の登録ICカード番号をご確認ください。

Q.
JRE POINTと連携できない

JRE POINTのユーザーID、パスワードが誤っている

JRE POINTのユーザーID、パスワードが不明な場合は、お客さまご自身でJRE POINTサイトにてご確認・お問合せください。

> ユーザーIDが不明な場合はこちら
> パスワードが不明な場合はこちら

NewDaysアプリの「カナ氏名」「生年月日」と、JRE POINTサイトの「カナ氏名」「生年月日」が一致していない

NewDaysアプリ上に登録されている「カナ氏名」「生年月日」と、JRE POINTサイト上に登録されている「カナ氏名」「生年月日」が一致していない場合はエラー(連携手続き失敗)となります。NewDaysアプリに登録されている「カナ氏名」「生年月日」を確認・変更していただく場合はホーム画面左上のメニューバーをタップし、「会員情報変更」からお手続きください。
JRE POINTに登録している「カナ氏名」「生年月日」を確認・変更方法は以下をご確認ください。

> JRE POINTの登録情報の確認方法
> JRE POINTの登録情報の変更方法

JRE POINTサイト側がメンテナンス時間である

毎日0時50分~5時00分はメンテナンス時間帯の為、この時間を避けていただいた上で、再度、操作をお試しください。

NewDaysアプリのご質問はAIチャットボットをご利用ください!