-
会員登録で
おトクなクーポンGET!会員登録すると、ドリンクやスイーツなどNewDaysアプリでしか手に入らないおトクなクーポンが届く!
会員登録はこちら -
IC登録でスタンプが貯まる!
NewDaysアプリに登録したSuica・PASMOでお買い物をすると、スタンプが貯まりクーポンや景品がもらえる!IC登録はこちら
※Suica・PASMO以外は登録できません。 -
JRE POINT連携で
ポイントが使える!ポイントを使っておトクに商品をお試しできるクーポンがもらえたり、お買い物クーポンがもらえるスクラッチにチャレンジできる!
JRE POINT連携はこちら -
スクラッチで当たる!
会員登録しスクラッチに参加すると、抽選で無料クーポンなどの特典がもらえる!
スクラッチの使い方はこちら
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
「スタンプが貯まらない?」編
-
会員登録のメールが受信できない
-
お客さまのご利用環境・設定内容によって、正常に届かない場合がございます。
お手数をおかけしますが、スマートフォンの迷惑メール設定で「noreply@c.j-retail.jp」からのメールを受信できる状態に変更をお願いします。
-
Suicaが登録できない
-
「入力内容に不足・誤りがあるか、Suica・アカウントが有効な状態ではない可能性があります」と表示された場合
入力内容に誤りがある可能性がございますので、ご確認ください。
「認証時に問題が発生しました。再度お試しください」と表示された場合
お使いのブラウザのCookie設定が有効になっているかご確認ください。 プライベートブラウザ(シークレットモード)等で無効設定になっている場合は、認証できないことがございます。
「すでに登録済みの交通系ICカードです」と表示された場合
別のNewDaysアプリアカウントにて同一のSuicaを登録している可能性がございます。Suica IDは重複登録ができませんので、既に登録されているNewdaysアプリアカウントにてログインのうえ該当のアカウントを退会、または重複しないSuicaへの変更操作をお願いいたします。
-
スタンプカードのスタンプが貯まらない
-
登録されたSuicaやPASMOの交換、再発行、Suica・PASMO付きクレジットカードの更新や機種変更などの媒体変更等によりSuica・PASMOのID番号が変更された可能性がございます。
ホーム画面の登録ICカード番号をご確認ください。
-
JRE POINTと連携できない
-
JRE POINTのユーザーID、パスワードが誤っている
JRE POINTのユーザーID、パスワードが不明な場合は、お客さまご自身でJRE POINTサイトにてご確認・お問合せください。
> ユーザーIDが不明な場合はこちら
> パスワードが不明な場合はこちらNewDaysアプリの「カナ氏名」「生年月日」と、JRE POINTサイトの「カナ氏名」「生年月日」が一致していない
NewDaysアプリ上に登録されている「カナ氏名」「生年月日」と、JRE POINTサイト上に登録されている「カナ氏名」「生年月日」が一致していない場合はエラー(連携手続き失敗)となります。NewDaysアプリに登録されている「カナ氏名」「生年月日」を確認・変更していただく場合はホーム画面左上のメニューバーをタップし、「会員情報変更」からお手続きください。
JRE POINTに登録している「カナ氏名」「生年月日」を確認・変更方法は以下をご確認ください。> JRE POINTの登録情報の確認方法
> JRE POINTの登録情報の変更方法JRE POINTサイト側がメンテナンス時間である
毎日0時50分~5時00分はメンテナンス時間帯の為、この時間を避けていただいた上で、再度、操作をお試しください。